スポンサーサイト


すごいぞーかっこいぞー

いちごクッキーやポテトチップスの食べ過ぎで喉がカラカラの今日この頃。
ローソンのけい○んフェアみたいなのは、コンプリートした後が大変なんですよね。


今回の戦争は旅行とブッキングしてどうなる事かと思ったけど、
どこも普通に余ってたからビックリしました。
流石に豚達も11月12月の熾烈なタイアップや前売り券商法で息切れしたか。
もしくは人気に陰りが出たか。


というかフィルム商法酷いで。
まぁ無論複数回行くけどさ。





ことバトスピはというと、今日参加しようとしたSBが寝過してしまったという。
自分のせいとはいえクソッタレー!!


ネタもないので続きを読む以下残り公式更新分考察。







白 光速三弾突

読み方が普通だけどこれはこれでいい。


バースト効果が地味だけど、序盤から使えるのがいいですね。
終盤になってもフラッシュ効果が強いし、このカード自体は使いやすいと思います。





黄 天使リユイエル

こういうのがあるからバトスピはやめられないぜぇ。
BANDAI完全に狙ってやがるぜ!
ただ俺の嫁のタランダちゃんは流石に越えられんな。


話は置いといて、また出ましたねアンブロ聖命スピリット。
合体されたペンドラもカウントされるので、これはこれでいいと思うのですが・・・
レベル2に4コストも必要なのが痛すぎる。


なのにBPは4000しかないという。
最近はフェニキャこそあまり見られないものの、
このBPラインはちょっと低いのではないかと。


用途がアンブロだから関係ないんだろうけどさ。





青 鉄の覇王サイゴード・ゴレム

CMで新たなゴレムスピリットがチラリと見えましたね!
名前忘れたけど・・・


考察はこの前した通り。
こういう豪快な効果、嫌いじゃないぜ!


あとオライオンとかキャッスルでおk、とか言っちゃ駄目!
確かにそうだけどさ!!
正々堂々真正面から殴ってデッキ破壊することに意味があるのよ!!!





えーと、今回の広島CSはこの黄金の大地環境で迎えることになるのかな?
アタック時バーストは大きな動きになりそうですね。


まだ発表されていない残りものだと、
最強ジャンプで情報公開される【破壊のバースト】や、白の【脅威のネクサス】も気になるところ。


アシュライガーやサイゴーの他にはどんなXレアが出るのかなっと。
アンズ―ルみたいなのだけはマジ勘弁。
まぁ今弾は黄青以外はかなり活躍しててスゴイとは思いますよ。


今日はこれまでで。


では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
