スポンサーサイト


最強ジャンプSUGEEEEEE

坂口大助さんの髪型ェ・・・


更新出来なくて申し訳ありませんでした。
昨日はネタがなくてどうにも更新する気になりませんでしたが、
公式覗いてみると色々と動きがあって面白い。





中でも「最強ジャンプ特設ページ」、興味深いですねぇ。


デッキにコアにプレイシートに、って・・・
前情報を聞いた時はビックリしましたよ。


やはり特筆すべきはヴィクトリー・ホワイト・ドラゴン武威煌炎刃でしょうな。
Vジャンプ付録のプロモカードが2枚も付いてくるとは。
ちょうどヴィクトリーが欲しかったところだったのでこれは購入確定。


サイレントウォールや時止まりの氷原など何故付いてきたかと疑問符がつくものもありますが、
まぁ気にしない気にしない!
そういや時止まりの氷原って1弾環境のカードにしては結構普通の効果なのよね。
ただそこまでバンプアップにこだわるかBANDAI、とは思いますけれど。




それと掲載される最新情報である「黄金の大地」、
紫と緑のXレア公開やヒーローハイランカーパックなども気になりますね。
白の脅威のネクサスや新ペンタン、青の新バースト条件とか・・・


現環境で不遇の青バーストにはもっと頑張ってほしい!
脅威のネクサスって・・・、ハードル上げまくってんな。




あとは新最強カリスマがデビューとか最強竜()とか。
新最強カリスマさんのシルエット結構カッコいいじゃないですか。
ギャラクシーの立場どうなっちゃうん?




新プロモの最強竜ゴールド・ジェイクスに関してはもう何も言うまいて・・・
BANDAI汚い!!


まーたフェニソの時のような悲劇が再来するのかと思うと・・・
幕張まで行けない地方民は本買え、ということですね。はい。


しかもフェニソと違って引換券と来たもんだ。
BANDAIさんマジ商売上手やでぇ・・・





ざっとこんなもんかな。
前情報が確定出来るものではないので取り上げませんが、
イゾウルフも気になるところ。


今日はこれまでで。


では。

PS ボンバーぶらり旅が神回だった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
私のブログの訪問者リストで、貴方のブログを見つけましたので、コメントさせて頂いています。

最強ジャンプの付録豪華ですよねw

プロモカードが2種類とか…

流石、最強というだけあるw

Re: No title

>グミさん

初めまして!

ハーフデッキじゃなくて40枚の完成品ですからね~w
手に入れてなかった2種類が一気にゲット出来るので購入必至です。

確かにこれは最強ですよ。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
