

♪そ~らにそびえる く~ろがねのし~ろ♪

皆さんこのブログに少し変化が生まれたのはお気づきになられたでしょうか。

まだ分からないという方、画面少し左を見てみてください。


お  分  か  り  い  た  だ  け  た  だ  ろ  う  か





そうです、プロフィール画像のクレイ・ゴレムからシルバー・ゴレムへと変更しました。
いや、お前のプロフィール画像とか知らねぇよwと思われた方、申し訳ありませんでした。


昨日のSBで少しは画像レベルアップしてもいいかな、と感じて変更した次第です。


まぁ自分の強さに比例するといってもまだまだシルバー・ゴレム、
タワー・ゴレムになれるのはいつの日か・・・


キャッスル、リブラ、最終的にはオリハルコンですが道はまだまだ遠く、険しい。





今週はサイゴード・ゴレムも出るしね!!


予告で見た感じ、やっぱりダサかったのは秘密。
しかもアレ完全にロケットパンチ打ってましたよね?!


とば~せ♪ 鉄拳♪ ロケットパ~ンチ♪
今~だ♪ だすんだ♪ ブレストファイア~♪
マジンゴー! マジンゴー!

マジンガ~~~~~~~、
ゼェーーーーーーーーーーーーット!! (テレーッテッテテーレテレテレーテー





すいません、新たなゴレムスピリットの誕生と大粉砕の効果判明にテンション爆AGEです。
楽しみだ・・・


今日はこれまでで。


では。





絶賛修学旅行中にローソンのけい○んフェアがブッキング・・・



どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう



絶対クリアファイルゲット出来ないじゃんんんんんんんんんんんn
今までずっとコンプしてきたのにいいいいいいいいいあああああああああああああ
どちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおがああああああああああああ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
