

空をマラソン 夢をユニゾンしたい

首をひねってしまい、現在少し右に傾けたまま不思議ちゃんスタイルで書いてます。
つらい・・・
まぁ土日のハイランカーリーグまでには治ってるだろう多分・・・
何としても出なきゃ。



ハイランカーリーグに関しては結構燃えてますが優勝準優勝できるかどうかがががが
正直ゴッドスレイヤーは使い道が分からんのです。



あ、それとちょいと前の速攻デッキで挑んだSBでは、
やっぱりそれなりに白には対応出来るんだな、と思い出してみたり。
バースト登場でスピリットを出すにも色々注意しなければならなくなったりして、
結構プレイングが問われる点が多くなりましたね。



馬鹿みたいに出して殴るだけがTCGの速攻って思ってたけど・・・
まぁ面白いんだけど僕向きではなくなったというw



ただ速攻使ってて後攻早速ミブロック踏むと、一時期のブン回りした緑北斗ぐらいゲンナリする。



今日はこれまでで。
簡易更新すいませんでした。

では。



ギル○ラ見てたら頭が痛くなる
ここまで体に拒否反応が出たアニメはギ○ス以来やで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
