スポンサーサイト


リブラ・ゴレムYABEEEEEEEEEE

今日公式更新されましたね。
広島大会のレポートもあったんで、参考になりました。

今回のスゴイカード特集で特に目を引いたのは、青のXレア「天秤造神リブラ・ゴレム」!!
やばいやばいやばい。
「崩壊する戦線」と一緒に使えば永遠にデッキを破壊し続ける事が可能。
いや、使わずともデッキアウト出来るかも…

ギャラクシーのコラムでも言ってましたが、「雷神砲カノン・アームズ」とブレイヴすればもう…
想像するだけで嫌なるわ…
しかも2コア乗っけるだけでレベル2BP8000。
4コアで12000…

まぁ色々問題もあるでしょうけど、インパクトとしては(僕は)十分。
今回の青は強襲が強化されるとのコラム情報ですので、楽しみです。

僕から言いたいことがあるとすれば、
ピスケガレオンとは何だったのか。
これに尽きますね。

一応僕もごれむなんで、専用デッキ作ってみたいです。(あら無理矢理!)

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
