スポンサーサイト


テガマルさんこれムシャメガ!レアカードなんかじゃない!!

今日のハイランカーリーグは学園祭打ち上げのため中止。


日曜は開催数多くてはしご出来るんですけどね。
最近はSBですら全く出れてないな~
まにあわなくなってもしらんぞー!!





さて、今日のアニメはテガマル組の絆を確認出来た良い回でしたね。
作画も良かった!


バラバラに見えてしっかり繋がってるテガマル、コブシ、チヒロに少し感動。
フルーツ牛乳のくだりは涙腺に結構来た。


それにつけてもコブシ良キャラ過ぎるでしょう・・・
バトルで鍛えるよりも先にハジメになりきることを考えるとは・・・
ド天然なのか?



バトルの方ではコアブ出来てない分ウシワカを活かしきることが出来ませんね。
何もあのターンでバースト召喚を急がなくてもいいと思ったんですけどね。
ハジメターンで狙った方が返しで再アタック出来ますし。
頭の中で再生してるので間違ってましたら申し訳ありません。


まぁ結局絶甲氷盾持たれてるから意味ない意味ない。


あとアニメ見ていつも思うんですけど、
あんなに手札があるのに何でフラッシュでカウンター打てないんだろう。





来週はまたもや巡る因縁、遂に実現したテガマルとのバトル!!
発表時に物議を醸した爆裂十紋刃がカギを握るようだ!!


次回も楽しみですね。
まぁそれよりもサイゴード・ゴレムの方がずっと気になる訳ですが・・・


はああああああああああ
早くCGで出ないかなあああああああああ
果たして会長は負けフラグを回避することは出来るのか?


あと明日のWIPはどうだろうか・・・
ハイランカーリーグもある分、普通のSBまでは手が出しにくいです。





今日はこれまでで。


では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメでのバトル中の手札内容はどうなっているのか
確かに気になるところですw


それよりもコブシのコスプレw
誰得ですか?俺得ですよ

Re: No title

>どるりさん

アレ本当にどうなってるんでしょうね・・・?
スピリットもマジックも出せないなんて。


コブシのコスプレは面白かったですねw
流石にこれは僕でもあまり得はしない・・・


ええい!
キマリちゃんのコスプレはまだか!!

No title

いい話でしたね♪

フルーツ牛乳、嫌いです((えw

あ、ブログでも記事書いたのですが、

1月半ほどブログのほうを休止させていただきます;;

がんばって成績あげるのでwwww

バトスピはしますw

ごれむさんも更新がんばってください!!!

それでわ、またお会いできる日まで・・・・(笑)

Re: No title

>紅さん

>フルーツ牛乳、嫌いです((えw

え・・・?
嘘ですよね・・・?
あんなに美味しい飲み物はないのに・・・


ブログ拝見しました。
受験経験者としては紅さんにとって悔いのない結果を残して欲しいです。
勉強頑張ってください。


ブログ更新楽しみにしてます。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
