スポンサーサイト


徹底解明!これがSBでのごれむだ!!

11月に入り遂にハイランカーリーグが始まりましたね。
既に参加された方もおられるでしょうか。


強豪の方ひしめく広島の地では僕のような弱小プレイヤーに夢も希望もありませぬ。
まぁスケジュールも一段落して元通りの暇な毎日に戻ったので是非とも参加させて頂こうかな、と。


915dc301_convert_20111104203514.jpg


まぁ、冗談抜きでSBではこんな状況なんですけどね。





ネタもないのでSBでのごれむの見極め方をご紹介。


内容が内容なので以下続きを読むから。






・基本ぼっち、というか完全ぼっち


・ぼっちなので待ち時間ショップの片隅で一人佇んでる


・ぼっち過ぎて既に家で何度も読んでるのにショップに置いてあるケロAを読みふける


・ぼっち過ぎて暇なので遊戯やデュエマなどやりもしないTCGのシングルを見る
 最近はストレージも見る
 開闢とか強謙とかガイアールとか高いなー、と見るたびに思う


・緊張で顔色が悪い


・対戦中緊張で手が震える、最近他の方に心配されたほど


・緊張してるので話しかけてもらえても面白いことが言えない


・声が小さい(これは本当に申し訳ない)


・自分でも信じられないプレミをする、相手の方もブラフかと疑う


・よく言う言葉が「すいません」


・超人見知りなのでフリーの誘いが出来ない


・フリーでも超緊張する、上記のようになる


・店に入ってから出るまで終始死んだ魚の目をしてる





ということでこれがSBでのごれむさんだ!!
少々言い過ぎの節もあるけど、大体こんな感じだ!!


よく行くショップでは顔見知りの人もいるのでここまでには至らないのですが、
前に初めて行ったショップでのSBはまんまこの感じでした。


人見知りこじらせると大変です。
ここまで来ればコミュ障レベルですが・・・


SBだけはどうにも慣れることが出来ないのです。
リアルではこういうこともないんですけどね。


SB自体が不向きなんでしょうが周りにバトスピやってる人いないし、
そもそもTCGもといバトスピは好きだし。


完全孤立状態で初参加したCSも色んな人と話し合えて楽しかったし。


それでも先述同様顔見知りの方やよくフリーさせてもらってる方もいますから、
これからも自ら進んでSBには参加します。


でも超緊張してるのは事実、ホントに心臓に悪い。
手札がブルブル揺れてやがるんでさぁ。





・・・多分これ明日からアクセス数減るな。
まぁこれが僕ということで。
リンクしてる方々には申し訳ないです。


相互リンクしてる方以外の広島のプレイヤーで見てる方は少ないはずだから大丈夫だ問題ない。


今日はこれまでで。


では。

PS ごれむは全国のぼっちTCGプレイヤーを全力で応援します!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇遇ですね、僕もぼっちプレイヤーですよw

バトル中、僕も手が震えてしまうので手札は机に伏せてます。
やっちゃ駄目かもしれないけど、置いておかないとブルブルしてしまうんですよね・・・。

今度の日曜日はいつものSBと行ったことがないSBに向かうつもりなので、超ぼっちを体感してきます^q^

Re: No title

>粉砕かっぱさん

同志でしたかw

ホントに手が震えるのはどうにかならないんですかねー
趣味として息抜きで行ってるのに心臓に悪いとは是如何に。

SB頑張ってください!応援します色んな意味で!!
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
