スポンサーサイト


かいほう!!

更新してなくてすいませんでした。
忙しかった学園祭の準備もようやく終わって一段落です。


今日から更新ペースを戻していこうと思います。
毎日更新しか取り柄ないからこのブログ・・・





そして新たに相互リンクを結ぶこととなりました、
ねこづきさんの「ずっとこどものまま バトスピなど ブログ」!! (クリックで飛べます)


バトスピについて色々書かれています。
是非一度ご覧に。





いやー、ネタがない。
仕方ないからナイト・アノール考察。


個人的にはシンプルで良いカードだと思います。
そりゃペンドラは強いですが、
こちらは後攻からワン・ケンゴーを溶かすことが出来ます。



条件が4コストからというのが良調整と言うべきなのですかね。
流石に3コストからシンボルは追加させてくれないか。
そういう点紫だとスピリット感覚になりそうです。



総合的に見ればペンドラの方が優れているのかもしれませんが、
場合によっては一長一短。
ただ速攻に入るのかが個人的に微妙なところ・・・



それでもこの前SBで紫を使って対戦してても、
後攻1ターン目からこのスピリット破壊したいなぁ、という場面は結構あるので、
普通に使う分の紫デッキには入る可能性が大いにあるんじゃ?



シユウやドリラーの枠を抑えられるか、
と言われると返答に窮しますが僕は好きなカードです。





今日はここまでで。
更新明けからこんな糞考察すいませんでした。


では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(苦笑)

自分も実力テストやら模試やら文化祭と

殺す気かと言うほどイベントがつめんこんでるので

なかなかバトスピの記事かけなかったり、

カードにすら触れない日も。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いいですよねwアノールw

劣化版ペンドラとか言わせません(´・ω・`)

できるだけ、はやめに効果を使用したいですねw

Re: No title

>紅さん

お久しぶりです!

学生にとって秋は忙しいですよね。
僕も長らくカードに触れておりません・・・


アノールは地味だけど入れたいカードですね。

要はペンドラが異常なだけなんや!!

どうやって枠を割こうか悩みどころです。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
