スポンサーサイト


あかん、ワクワクしてきた

更新滞っており申し訳ありませんでした。
今本当に忙しいので・・・


今日のアニメは待ちに待ったコブシ回、かと思ったらCS宣伝回だったでござるの巻。
振り返れば星座編双子座の初CS、かなり緊張したなぁ・・・





今回はCSが舞台ということもあって、
新規参入の子ども達もCSにとっつきやすくなったのではないでしょうか。


僕もガンスリの思い出を思い出しながら楽しく拝見させていただきました。


そのCSに関してなんですけど・・・
ギャラクシーとチャンピオン公式で朝からぐちょぐちょやないか!!
会場もそっち関係に造詣が深いであろう方々の歓喜の声で溢れてました。


これサンライズ完全に狙ってやってますよね?





ことバトルの方ではコブシが弁慶、牛若丸といった源氏コスデッキでバトル。
相手は見たところセンチュリオンデッキみたいでしたが・・・


それにしてもウシワカのCGダサ過ぎでしょう・・・
あの「ピシッ」ってやついらないと思うんですけど・・・
ホウオウガみたいにずっと飛んでればいいのに。



あとはベンケイ破壊された時のリアクションが薄かったのが残念だ・・・
おおおぉベンケイよぉお、おぉおおおベンケイよおおおぉ!!
皆さんもないと分かりつつも少し期待したのではないでしょうか。



キマリちゃんも無事2回戦突破できたようでよかったよかった。
弟さんがトリスタ100枚集めてるちょっとアレな人だけど。


あ、「弟さん」じゃなかった、「義弟さん」でした。(オイ


無限回収って公式で言っちゃっていいのね・・・





トーナメントも2回戦ということで次回終了時点で大詰めを迎えます。
まぁこういうのじゃ当たり前なんですけど、次回メイン回のハジメとコブシ以外の主要キャラ同士が当たってないというね。



次回コブシリベンジなるか!
楽しみです。
予告で弁慶コスしてましたね。



キマリちゃんとバトルしてェ・・・
今日はこれまでで。


では。

PS ネネがアイドルになってる・・・だと?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
