スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと自由になって 蛾になって オケラになって

学園祭の準備に奔走されてる今日この頃です。
忙しや忙しや。



裏Xの情報も出てますね。
粉砕かっぱさんやnexllさんのブログによると、
何やら戦皇ゴッドスレイヤー・ドラゴンというらしいじゃないですか。



効果の詳細などは確定情報でない分割愛させていただくとして、
ついにこういう神殺し(ゴッドスレイヤー)的カードが出ましたね。
あーマジやばいわー俺の邪気眼が疼くわー



こういうの待ってましたよー。
TCGじゃ神なんてそこいら中にありふれてますもんねー。正に八百万!!



でもヤマトには神ってついてないんだぜ。
ちょっと卑怯だぜ。






ネクサス依存の効果はあまり好きじゃないけど、回復効果が弱いわけないですからね。
指定アタック然り。



ちなみにバンプアップしてペンドラと合体しても滅「神」星龍のダノヴァとバトルすると返り討ちに遭うのは秘密だ!!



まぁネクサスなくて相手に「神」持ちスピリットがいないとただのデカい指定アタック持ちですから、
そういう点だとライジングでもいいかもしれません。






それよりも何よりも、かっぱさんの記事(クリックで飛べます)で紹介されてた、
アニメのサイゴード・ゴレムが気になるううううう!!



西郷さんということは分かるんですけど、デザインが物凄いダサくなる予感・・・
まぁとにかく大粉砕も気になる!



あの学校の校長粉砕プレイヤーだったか・・・
会長また負けフラグ立てちゃった。






今日はnexllさんといい粉砕かっぱさんといい、
色んなブログの方からネタを借りてしまいました。
申し訳ありません。


今日はこれまでで。


では。






けいおん劇場版のED、「Singing!」の音源を聴きました。


まぁ少し微妙でしたけれどフルを聴いてみないことには分かりませんし、
どの道どんな曲でも買いますし。


しかも小生の嫁が唄いますし


あー劇場版楽しみ過ぎて生きるのがつらい・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の赤裏Xはガンディのような

ブッコワレ性能じゃなくて安心しましたw

まぁ、普通に強いんですけどね;;

うえーい!!西郷さん=鹿児島ですねbb

鉄の覇王ですよね! 楽しみです><
(海の覇王のほうがいいような気がしたのは秘密w)

No title

ごれむさんはスピッツがお好きなのですかな?
間違ってたらごめんなさいw

西郷さんはきっと「ダサカッコいい」というジャンルを築き上げてくれるはず・・・です!

西郷さんはきっとバーストしたら10枚くらい破棄してくれるって信じてるッ!
さらに、【大粉砕】で一気にデッキアウトまで持っていけるって・・・し、信じてるッ!

Re: No title

>紅さん

確かに。
それにしても今までの裏Xレアにない面白いカードですね。


おお~!
同じ郷里の偉人がカード化なんて燃えますね~!!
デッキ組んでみては?


ゴレム=鉄なのが定着してるんですかね。
カッコいいデザインに期待です。

Re: No title

>粉砕かっぱさん

ググられましたか?
その通りですw大好きですw


西郷どんかぁ・・・
多分ものっそいガッチリ体系だろうなぁ・・・


なるほど、バースト効果でデッキ破壊は十分あり得ますね。
召喚時にキャスゴみたいな。


大粉砕が楽しみ過ぎて生きるのがつらい・・・
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。