スポンサーサイト


バースト後出しは気をつけよう

今日初めてルートビアを飲みました。
噂に違わぬ湿布の香りと味に驚愕。(マジで湿布です)

怖いもの見たさの感覚で買いましたが、まさかあれほどとは・・・




コメ返し

>どるりさん
色んな方のブログを見るにやっぱりデッキ破壊多いみたいです。
今回のSBだけ少なかったということなのでしょうかね?


確かに昨日行ったSB両方ともミブロックコントロールがかなり多かったです。
流行っていると言えばキンタローグ・べアーとか白だとルナ友とかも。


黄色もそこそこ見られました。
やっぱりデッキ破壊対策にミノガメンや聖剣など迷わず入れられるのがいいのでしょうね。




>nexllさん

デッドリィにはミブロックに装甲が付いてない分、よく活躍してくれました。
冥王封滅呪はバースト効果が微妙且つこっちにスピリットが必要なので投入しませんでしたが、
バースト抜きにしてもデッドリィの代替品は必要ですね。


>こちらではデッキ破壊がかな~り流行ってました。
>昨日もSBの4戦中3戦がデッキ破壊相手というww


それはご愁傷様です・・・
流行ってるところはとことん流行ってるんですね。
ミラーマッチ面倒くさそう・・・


ミブロック入れてないデッキでも巨人港とかありますしね。
まさか本気で鳳翼の聖剣の投入を検討する日が来ようとは・・・






さて、今日のWIPでのSBは諸事情によりかなり疲れていたのでお休み。
何か出る出る詐欺みたいですいません・・・
もょもとさんやwesternさんとのフリーが懐かしい・・・





あと昨日のSBでこちらが相手スピリットを破壊してターンを渡すときに、
発動し忘れていた双光気弾を使われることが2回ほどありました。


どちらの方もこちらに「使ってもいいですか」、としっかり聞いてきたのでそれはもちろんOKなのですが、
皆さんも身内相手やフリーの時でもなければ出来るだけ発動し忘れには気をつけましょう。


いや、いけないと悪く言ってるんじゃないですよ。
ミスは誰にでも起こり得ることですし。
ただノーコスト2ドローって凄い強い。




今日はこれまでで。


では。

PS ルートビア不味かったけれどまた飲みたいという変な衝動に駆られる・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
