

早めに簡易更新

朝からテンションが上がり過ぎて暴走したので書き直し。


キマリちゃんかわいかったですね。
これだけで今日のSB頑張れますわ・・・


コブシも予想通りウシワカを使うようでよかったよかった。
チヒロだけ覇王Xレアなんて酷いですものね。
相手は懐かしのジーク・アポロドラゴンを使ってました。



Xレア回ということでコブシの勝ちは確定ですけど、
ニャルラトラップはどうやって紹介するんでしょう?
楽しみです。



そしてこれからのキマリちゃんはセイメイがキーカードに。
もう思う存分決め台詞キメて元気いっぱい召喚して欲しい。


セイメイの背中の☆が意外とデカくてかなり目立ってましたね~
召喚シーンがカッコよ過ぎてテンションが上がりました。
ワン・ケンゴーの倒し方もダノヴァみたいでカッコよかったです。



まぁ何よりも冒頭のキマリちゃんのコスプレだけでもうね・・・
おじちゃん朝から最高の気分です。
エロイムエッサイムううううううううう






最近の動向


デュエマを始めようとする

高くつくと思いデュエマを断念、ヴァンガードでたちかぜを作ろうとする

ディメンジョンポリスがかっこいいので作りたくなる、たちかぜを断念

友達が修学旅行でカードバトルしようと持ちかける

楽しそうだと思い承諾、ヴァンガードはやめて遊戯王を始めようとする

暗黒界や色々安く作れるデッキを模索する

ローソンでけいおんフェア ←今ココ!


     / ̄ ̄ ̄\
   / ─    ─ \
  /  <○>  <○>  \
  |    (__人__)    |
  \     `⌒J´   /
  /              \



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼します
アニメのセイメイとてもカッコよかったです
自分は1枚も持ってないので早く手に入れたいです

ちなみに自分は紫デッキ中心です
良ければリンクお願いします

Re: No title

>希少種@クレアさん

コメントありがとうございます。

セイメイカッコよかったですね!
手に入れられることを願っております。


相互リンク了解です。
これからよろしくお願いします。

No title

色んなカードゲームやろうと思ったら資金が大変ですよね(汗

自分も遊戯、バトスピ、ヴァンガの3つしてますがいつも財布がバーストしてますw


ディメンションポリスかっこ良いですよね!
\ダイユーシャ/\ダイユーシャ/\ダイユーシャ/

Re: No title

>名無しさん

コメントありがとうございます。

ホントにそうですね・・・
複数やってる人とか見るとどうやって工面してるのかものすごい気になります。



<自分も遊戯、バトスピ、ヴァンガの3つしてますがいつも財布がバーストしてますw

す、すげぇ・・・
財布がピンチになるのはTCGの宿命とはいえ、楽しそうで羨ましいです。



ディメンジョンポリスはそのイラストももちろんですが、警察っていうのもまたいいですよね。
ガンダム・・・じゃなかった、ダイユーシャカッコいい!


ヴァンガードのメカ系イラストはノヴァグラップラー含め総じてカッコいいですね。
次弾の「ブラウクリューガー」も所見で惚れました。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
