

不完全燃焼なんだろwww

更新休んでてすいませんでした。
昨日テストが終わりまして、現代文以外がもれなく爆発した次第でございます。


バトスピも色々と情報が出ましたね。
新しいハイランカーデッキも面白そうです。


何気にビックリしたのがあのBANDAIがジーク・ヴルムノヴァを2枚も収録してるところ。
てっきりジークとダークが1枚ずつだと思ってました。
BANDAIの鬼畜とか言ってすいませんでした。



それにしてもアルターとヴェガって・・・
ヘリオスも再録されてるあたり、星竜デッキといってもよさそうです。
11弾のMレアなんだけどな・・・、ヘリオス。



とりあえずBANDAIさん、
もうこれ以上構築済みデッキにバル・ガンナーやグリーディーコア再録するのやめよう!


サジッタ3枚入れてももう遅いから!!
というか双光気弾あるから!!!





そしてCSですよ・・・
楽しみでしょうがないんですけど、ハイランカーリーグとか無理ゲー過ぎワロタ・・・


何とかしてハイランカーパスをゲットしたい。
けど無理だろうなぁ・・・


結局覇王環境になって一回もSB出れてませんからね。
明日と月曜こそは出ようと思ってますけれど、通用するのかどうか。
WIPとか久しぶり過ぎて・・・





もうどうにでもな~れ!
あ、あと紫ドミニオンってどう使えばいいんですか・・・


今日はここまでで。


では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
