

「こんなバトスピアニメは嫌だ」

「チヒロがミブロックデッキ破壊を使う」




ね、確かに嫌ですよね。
何か最近環境的にデッキ破壊がやっぱり強いみたいです。



ミブロックオライオンやキャッスルなどやっぱりこういう環境だと強いですね。
ミブロックなんて上手く決まったらな~んにも出来ませんから。



対策として一番に思いつくのは船尾や巨大迷宮ですよね。
相手もサジッタや双光気弾、氷結湖(たまに紫魂葬)などで対応してくるでしょうが、
それでも現時点での一番の打開策なのかな?



westernさんもおっしゃてたケド、マジでランドマイン採用考えるレベルの環境ですよ。
というか聖域が制限になっちゃたから・・・
この新弾で同じようなデッキ破壊制限カードが出るかと期待したんですけどねぇ。






まぁ船尾や巨大迷宮などでメタに走ってもヤマト飛んでくるこんな世の中じゃPOIZON。






どのデッキにも対応できるデッキなんて存在しない。
それは分かってる・・・
分かってるんだけど・・・




そうだ、青速攻組めばいいんじゃね?
こんな時間に更新してしましましたが、今夜はこれまでで。
簡易更新申し訳ありませんでした。


では。

PS クロフネ・ゴレムが当たらない


コメントの投稿

非公開コメント

No title

デッキ破壊は怖いですね^^

自分のデッキはドローカードがそこそこ入っているので、大会でも当たらないことを願っています。
双光気弾がなかなか当たらない件w

Re: No title

>ライスさん

デッキ破壊はホントに恐ろしやです。

もうドロソとか関係なしに決まると全部持ってかれますから。
オライオン然りキャッスル然り。


双光気弾はレアですよもうあれ・・・

No title

は?!ミブロックでオライオンでも

使いまわそうかなと思ってたのがばれましたかwww

ミブロックは色んなことできますからね~

コントロール、ビート、ソリティア

なんでもできます><

Re: No title

>名無しさん

ミブロックオライオンは流行ってるみたいですからね

確かに万能ですけど、
それに伴い一緒に入れるカードも値段的に高くなってしまうような気も・・・

ニャルラ使い回したいです。

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
