

紫ドミニオン、ゲットだぜ!

やっぱり配布は連休明けからだった!


もしかしてと思い、近くのサンクスに寄ってみるとビンゴ!
無事紫ドミニオン3枚ゲットして参りました。


当たりの方はXがセイメイとウシワカと上々。
それよりも何よりもグラント・ベンケイが当たったので嬉しい。



うほwwww
これでコブシごっこが出来るぜwwwwww
おぉおおベンケイよぉおwwwwwおぉおおぉおベンケイよおぉおwwwwwww



アン・ズール当たらなくてよかった・・・
あとは緑ドミニオンをゲットすれば悲願達成。


今日中に白カード考察記事を更新します。
では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
