スポンサーサイト


うはwwwやったったったったwwwww 【開封報告】

お取り寄せしてタイバニのスカイハイのショルダーバッグを買いました。
これで僕もKOHだ!
え?風の魔術師だろって?(ミエナイキコエナイ



さて、今日は紫と黄色のドミニオンをゲットしに参りました。
朝からとか言ってましたが、睡魔に負けてご就寝。
起きたのは朝10時半でしたとさ\(^o^)/

それでもまだ残ってるだろなと思ってたので大して焦りはしませんでしたが・・・




まずは知ってるサンクス2店に行ってみたものの、全く置いていない・・・
昨日行ったときと全く配置が変わっていなかったので取り扱い自体してないのか?


後述のイオンに行った後、中区サンクス2店行っても同じ状況でした。
まさか売り切れなんてないよね・・・?





そしてイオンですが、こちらは紫のことを考えて2枚ゲット。
今考えるともう5パック買っとくんだった。



そして1980円分で揃えた輝かしい結果がこれだ!!



・Xレア ヤマトニャルラトラップ

・Mレア 月光姫マーニ英雄龍ロード・ドラゴン

・レア キンタローグ・べアー烈風神空覇氷河零刀斬レボルジング・ゼヨン





うはwwwww笑いがwwwww止まらんwwwwwwww
自分にしては2000円でこの当たりは奇跡。


狙っていたヤマトとニャルラがまとめて当たったので最高の気分。
英雄龍ェ・・・




昨日紅さんに言われて初めて気付いた11弾BOXの死亡フラグを乗り越えた。

かみさまはぼくをかわいそうだと思ってくれたんだなぁ みつを




今までの芳しくない当たりに反して今回は豊漁。
でもセブン行ってもローソン行ってもどこも取り扱いの雰囲気すらなかったのは何故・・・?
2件目のサンクスなんかデュエマのエイリアンのデッキビルダー置いてたのに。



紫ドミニオンどこだ!広島にヨーカドーなどない!!



また考察記事を更新するかもです。
こんな開封報告なんか記事にしてすいませんでした。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店員に聞いてみると意外にあったりしますよ\(^o^)/

まぁ、結構恥ずかしいんですがねw


Re: No title

>えーみんぐさん

やっぱりそうなんですね。
分かります、ものすごい恥ずかしいですよね・・・


ちょっと問い合わせてみようかな・・・
ものすごい恥ずかしいけど・・・
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
