スポンサーサイト


こうどなじょうほうせん 【新相互リンクさん紹介】

早めに更新。


新たな相互リンクさんのご紹介。


まずは粉砕かっぱさんの「いいだろう、ならば粉砕だ」!! ←クリックで飛べます
HNから僕と趣味が一致してることが分かる・・・


とにかくデッキ破壊もとい青がお好きみたいです。
青を中心にした考察記事に注目!!
ここまで一貫して青記事をかけるのは尊敬します。
参考になるはずですので是非足を運んでみては。





お次はnexllさんの「nexllのバトスピブログ!」!! ←同じく


粉砕かっぱさんは青、この方は紫がお好きのよう。
ダノヴァが大好きみたいですが、もしかしてnexllさん獄龍隊じゃね?


SBレポ、考察、デッキ紹介それぞれ参考にさせてもらいました。
セイメイで無双してくださることを祈ります。
是非ご覧に。





そして続きを読むから明日のことをば。






遂に明日は覇王編1弾の発売日ですね!
あー楽しみ。


ドミニオン争奪も始まるということで「こうどなじょうほうせん」が予想されます。


でもどんな状況であっても最後にモノを言うのは自分の気力と体力。
それがなければ争奪戦には参加出来ませんからね。





ということで明日はランニングついでに早朝サンクスに、
家に帰って内容を吟味したのち、イオンへ開店前に並んだる。


どうだ俺の戦略は!
こうどなじょうほうせんを制するのはこの俺様だぜッ!!




当たってほしいカードはもう何でもいい。
ただヤマト当てちゃうと、ただでさえヤバい僕のプレイングが更にダメになってしまう気がする。
だって出せばいいんでしょあれって。
いや、欲しいけど。


そういや色んな方のブログとか見てるとヤマト結構当ててらっしゃる。
羨ましい・・・


ちなみにごれむは11弾箱買いしたとき、入ってたXレアが正宗と海賊王だったぜ!





今日はスゴイカード特集ということで、また更新するかもしれないです。


では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1つだけ注意点をば。

お店によっては「お一人様1枚」を徹底している場所もあるのでお気をつけ下さい。


良いんだ。緑さえ手に入ればあとは何とでもなるさ…。

No title

おおw僕は紫、手に入らないので

うらやまですwww

お互いいいカードが当たりますように><


てかそのBOXの話、死亡フラグ\^O^/

Re: No title

>westernさん

ご忠告ありがとうございます。
胸に刻んで行って参りました。

緑どこにもない・・・

Re: No title

>紅さん

サンクスとイトーヨーカドーないんですか?
地域格差ひどいですね・・・

紅さんに望みのカードが当たりますように・・・


死亡フラグをぶちやぶってこそ勇者!
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
