

きたない、流石創刊号きたない

カードゲーマー創刊号完全に釣る気満々じゃねーか!


天霊とか完全にターゲットの客層絞ってるよね?


まったく!足元見やがって!
かわいいイラストのプレイシート付ければ喜んで買うとでも思ってるんだろう!
毎度毎度そうだ!
そういう付録で消費者からお金をふんだくろうとする!
こっちはもう学習してんだよ!
表紙もはなざーさんだしよぉ!
きれいな声優さん起用すればいいって訳じゃねーぞ!
まったくもってけしからん!
すいません、店員さんこれ一冊ください!!!




はい、そうです。
全力で釣られにいきます。
お偉いさん方はよく分かってる。


爆売れくるか?


ネタがない・・・
簡易更新ですいませんが今日はここまでで。


では。


PS ゲームジャパンの手のひらの上だろうと全力で踊らされてやろうじゃないか、
   それがジャスティスってやつだ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
