スポンサーサイト


もてあましてるFrustration♪

You've got an easy day
<ゆーぶがったんいーじーでぇ~い♪


何が言いたいのかというと僕はBANDAIに踊らされてるマリオネットに過ぎないんだ、
というね。


だってそうじゃない。
また新弾でドミニオンとかいうプロモカード出るじゃない!





もうね、お金がない時にこういうプロモ商法はやめて欲しいですよ。
しかも6種類でしょう?
BANDAI殺す気か?


頑張って一箱、1色のドミニオンを3枚揃えるくらいしか出来ひん。
もうどれ揃えればいいん?





前の北斗キャンペーンは紫と黄色が貴重だったみたいですけど・・・
広島では紫の場合サンクスってどこにあるん?状態だったみたいです。


一応サンクスの場所は結構知ってるんだけどなぁ。
とにもかくにもイオンが怖い。


前にヴィエルジェのプレイシートがもらえるキャンペーンがあったとき、
即品切れになってたし。
あの時は大人たちの本気を見たぜ・・・


やっぱりイオンの中に出店してるおもちゃ専門店があるから、
イオン側の方の在庫ほとんど用意してないんだろうな。





赤と白はシングルで(多分)流れるから大丈夫として、
緑と青がなぁ。
ドロソに欲しいんだよね。
北斗で我慢するか?


高騰しそうな黄か紫を揃えようと思いますけど・・・
う~ん、どっちにしよう。





とにかくBANDAIはもう少しこういうの抑えて欲しい。
天地とかゾディアックならまだしもさ・・・
6色とか卑怯だよぉ!企業的に!!


今日はここまでで。
長い愚痴記事だった。


では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>広島では紫の場合サンクスってどこにあるん?状態だったみたいです。
>>とにもかくにもイオンが怖い。

そう考えると、このキャンペーンは地方格差が激しいですよね。
こっち(三重県)ではサークルKが腐るほどあり、イオンも各市ごとに1~2件くらいあるので比較的集めやすいですが、
セブンイレブンが全くない都道府県もあるんですよね…

Re: No title

>紅蓮さん

ホントにそうですね。

ローソンやファミマばっかりの県、
ひどいのはポプラばっかりのトコとかありますから・・・(鳥取とか


バトスピだけでなくよくこういうキャンペーンありますけど、
あまり地域差が出ないようにしてほしいところですね。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
