

ココデオワルハズガナイノニ・・・ 【本日更新2回目】

ユニコーン・ゾディアーツカッケエエエエエ!!
木場さん・・・
フォーゼはスイッチの消費ペースや新フォーム披露早いですね。
スーツを着てても痛いものは痛いよね・・・、男だから分かるこの痛み。





さて、本日1回目のSBを予定していたまほう屋は、
デッキ調整に時間を追われ家を出るのが遅れたためすんでのところで間に合わず・・・
まぁ人多かったし定員は満たしてただろう。



ならばと次の2件目SBまで少し時間あるし暇を潰そうと
図書館でゆったりとロッキンオンジャパンを読んでいたら、
開始時間を間違えていたこと思い出し、これも出場出来ず。



1日で2度もチャンスがあったのに出れないとか自分馬鹿過ぎワロタw
ワロタ・・・
アークトゥルスデッキ試したかったんだけどなぁ~



このブログ唯一の「まとも」なネタなのに・・・
ホンマ、昨日の「うっひょおおお」とか言ってたテンションが嘘みたいだ。
ごれむ先生の次回作にご期待下さい。



話は変わってキマリはやっぱりかわええ。
3話にしてようやく疑惑から確信に変わった。
表情豊かだし!
死語使ったりナレーターに絡んだりとか破天荒なとこもイイネ!





今日はここら辺で。
明日のWIPは出れるかどうかワカラナイ。

では。

PS 青エク終始グダグダだったなー
   全てはオカンのせいだと思うの


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
