スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バースト環境初SBだ、押忍!

ベンケイ糞DASEEEEE
個人的にハンデスは好きです。


うぉあぉうあぁ、ベンケイをおぉ、おぉぅぁあ、ベンケイをぉおお!!


ヤバい、思い出しただけで笑ってしまう・・・
是非リアルバトルで言ってみたい。


さて、今日はバースト環境初SBに行きましたので簡易レポでも。
デッキは赤コンを使用、押忍!




1戦目 ぷてらさん 紫ビート ×


焼き合いになりお互いに手札が減っていく。
こちらが決め札に欠けているところにカタストロフヴェスパーやアークトゥルスなどを出されこちらの場が息絶える。


天地を出すものの肝心のブレイヴが来ずアタックできない。


終盤こちらも絶甲氷盾などであがくも、
手札全てを場に展開されゴリ押し敗北。


押忍!俺の負けだあああ!!




2戦目 白 ×


もう白ってだけでレオというのが分かるというね。
相手の方が出されたスピリットを捌き切ることが出来ず、
結局数を残してしまう状態に。


焼き切ることが出来ずに終盤あがくも息切れ。
敗北。


押忍!おr(ry




3戦目 黄 ○


ウィッグに警戒。
ワンケンゴーなどで硬直させてシ―マ・クリーク召喚。
ロックをかける。


絶甲氷盾や爆烈十紋刃に苦しめられましたが、
ライフ1まで削り、こちらがウィッグを使用。
勝利。




4戦目 ハジメデッキ改 ○


相手の方のサラマントルとアルマジトカゲの2匹で序盤早々2個削られるも、
ペンドラゴンやワンケンゴー、イカヅチヴルムで場を徹底的に蹂躙。
絶甲氷盾も伏せていたので安心して攻撃できました。


覇王爆炎撃で天地を破壊されましたが、
相手の方が絶甲氷盾を伏せていないと分かっていたのでならばと数で押して勝利。




結果 圏外
参加パックからはダイオウヒドラ、もらったパックからはイビルグライダーが。


もうちょっと破壊に重点を置くかな。
ボグルガーを投入して使ってみたかったですけど今回は出番がなかったです。
絶甲氷盾のおかげである程度ウィッグに耐性が付くようになったので嬉しい。




仁霧コブシはいいキャラですね。
好きですけどこれから出てくるのか微妙。
「押忍」にハマっちゃいそう・・・


今日はこれまでで。


では、押忍!


PS キマリがかわいいかもしれない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SBおつかれさまです^^

赤はやっぱり破壊破壊破壊ですねwwww

テガマルのキャラデザは・・・・・w

俺はあの帽子の子が好きですねwwwwww

名前知りませんけど((えw

No title

SBお疲れ様です!押忍!

PSの方に触れさせて頂くと・・・。
実はね、キマリは可愛いのですよ(ロリコンではない)w
僕は1話目で惚れましたが(ロリコンではなぬぬ)。

今後ともキマリちゃんに超期待です!押忍!

Re: No title

>紅さん

赤はやってて気持ちいいですねー。
やっぱり破壊しながらアド取れるデッキタイプなんてTCGでもそうそうありませんよ。


テガマルのキャラデザは、というか全体のキャラデザ
やっぱりちょっとチャチな感じが・・・
まぁすぐ見慣れるようになる・・・はず。


帽子の子は男の子なんですよね。
ああいうスカシキャラもTCGアニメのお約束みたいなもので・・・w


強そうなんですけど子分なんですよね・・・

Re: No title

>どるりさん

押忍!ありがとうございます!!


あっ、やっぱりキマリはかわいいんですね。
僕もロリコンではありませんけど、正しかったようでよかった。


僕はハジメママに期待大です!押忍!!(ババァ好きじゃない)


とにかくどるりさんがロリコンだってことは分かったぜ!
すいません、調子乗って・・・
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。