スポンサーサイト


なんか、ピカッーってきた!

westernさん変なことしてしてすいませんでした!(焼き土下寝)

あ、気付いた方もおられるかもしれませんが一昨日くらいからプロフィール更新しました。




さて、バトスピ覇王の1話で
チャンピオン(薬師寺アラタよりも言いやすいこっちの方が浸透しそう)が、
主人公ハジメに放った一言、


「誰にでも運命の一枚、デッキの中のヒーローがある。君の運命のカードは?」


これは結構ぐさっときましたね。
バトスピシリーズでも名セリフのひとつに数えられるのではないでしょうか。
何より覇王というシリーズにぴったりのセリフだと思います。




ハジメ曰く「ピカッときた」カードがロード・ドラゴンだった訳ですが、
現環境で僕のヒーローは天秤造神リブラ・ゴレム!ですかね。


・ライフが減らない
・召喚時効果を持たない
・合体する必要がない



ここまでバースト環境に牙をむくカードがあるでしょうか。
いいや、あるはずがない。(反語)
まぁあるんですけど。


とりあえず現在確認されているバースト発動条件全てを無視しているカード、
ということだけでも凄いと思うんですよね。
何よりカッコいいじゃないですか。


僕のHNも相まって最高のヒーローカードです。


ジーク・ヤマトフリード?でしたっけ?
あんなマジキチカードも天秤座の前では捲らせてももらえませんよw


ヤマト捲りたがってるのにただただデッキを破棄され続けていくしかない・・・
バーストチェックでしか捲らせてもらえない・・・
そのバーストスペースの下には影も形もないデッキと山のように積まれたトラッシュ・・・


ご飯が進みすぎてふりかけブレンドして食べるレベルですよふはははは。
わざわざ捲らなくても普通に手札から出すわとか言わないで




山羊座はキマリの切り札でしたし、
OPで蠍座も確認されましたから十二宮はまだまだ活躍しそうですね。
問題は新規CGがあるかなんですけど・・・、ないだろうな。


また中身のない記事ですいません。
今日はこれまでで。


では。

PS 黄色で粉砕メタバースト出そう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リブラ・ゴレムは効果もイラストもカッコイイですよねw

あれ、プロフはオリハル目指してるのにヒーローはリブラなんですか?
二股?

Re: No title

>どるりさん

一枚でここまで完結してるカードはありませんよね。
イラストもタカヤマトシアキさんでカッコいいたらありゃしない・・・


ご、ゴレム系最強はオリハルコンなんですよ!
決して忘れてたとかそんなんじゃないですよ!!
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
