スポンサーサイト


コロッセオ強い・・・のか?

追加コメ返し

>westernさん

>またBBAかwww

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ





今日遂にハジメデッキ3つ買いましたぜ!
これで僕もバースト出来る!!
ふーははは、俺は無敵だあああああ



さて本題。
最近プレイヤー間で再燃?しているバンプアップ


ドス・モンキにメインステップでも+2000のキジ・トリア
更に「覇皇」スピリットに最大+8000のマジキチカード英雄皇の神剣


ブレイヴ涙目のBPバブル期に突入したバトスピ。
そしてそんなマジキチバンプアップを簡単に止めてしまう俊星流れるコロッセオ


バーストの登場で影が薄くなりましたが、それでもまだ行ける・・・はず。


コイツのレベル2は今のところ全てのカードに対応出来てるのが凄いと思います。
ネクサスのバンプアップも封じるなんてぬかりない。
バンプアップバーストって出るのかな?


僕自身が青に興味があるのもありますけどね。
理由は次回。




雨が降るかもしれなかったので今日のWIPでのSBはお休み。
木曜日のフタバに出ようかなと思っています。


簡易更新ですいません。
今日はこれまでで。


では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみませんすみませんバカにするつもりはなかったんですがすみません(土下座)

もうベイブレードの話なんてしませんから…


バースト発動は止められないケドパンプアップは止められる。
そう考えたらコロッセオはやっぱり強いなー。

新弾で青のバーストはどんな効果が出るのやら。

Re: No title

>westernさん

こちらこそ悪乗りしてすいません(焼き土下座)

あ~なるほどベイブレードでしたか、納得!


このほどのバンプアップが台頭してきたらそれだけで入れる価値がある・・・かも?

前環境では3コスネクサスにしては破格の能力値でしたから、
このくらい弱体化した方がちょうどいいのかもしれませんね。


青のバースト楽しみですね!

No title

やはりコロッセオは強いっすねー
ハジメデッキのカードはコロッセオでBPカスになりますもんねw
バースト発動といってもアタックステップに1回ですから他のマジックを場合によって封じることが出来る効果は変わず強いですよね

ブレイヴにはもうちょっと頑張ってほしいですね

Re: No title

>どるりさん

やっぱり強いですよね!
確かにハジメデッキが面白いくらいに全く機能しなくなりますねw


なるほど、言われてみれば。
現在は赤白の2つしか出てませんし、十分封じることも出来ますね。


新弾でブレイヴがどれだけ粘れるかですね。
新たなブレイヴにも期待です。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
