

いつの日も~雨ェ・・・

雨によりショップへ行くことが出来ず購入延期。

今日買うことが出来れば新カード大量投入の赤コンを作って明日のSBに行きたかったのですが・・・



明日は学校もあってデッキ買って調整する時間もないし、出れない・・・

バースト環境最初のSBに参加したかった。
乗りたかった、このビッグウェーブに。


既存の赤コンで出てもボッコボコにされるだけだからなぁ・・・


北斗でブレイヴ出して爆烈十紋刃
ペンドラで除去して覇王爆炎撃
ダンデラビット出して双翼乱舞


あとマルスやらレオグルスやらアンフェスやらにもはいはい爆烈十紋刃爆烈十紋刃。


うわー、なんにもできないなー(棒)
ダンデやペンドラをバースト発動の囮にしてマルス召喚!!ってすればいいのかな。



今月は出費がかさむでござる。
今日はこれまでで。

では。

PS 追加生産出荷とな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
