スポンサーサイト


最近まで知らなかった

まほう屋が移転したことによって個人的にものすごく便利になりました。


学校から難なく行ける距離なんだぜ。
アニメイトに近いんだぜ。


あそこら辺は学校帰りでも休日でもよくブラつきますし、
はとやも直進で行けるため、すっごい助かる。


はとやまで行くのめんどくさい時もあるので、
これからはかなりお世話になると思います。


中区にああいうカードショップが出来るのを待ってた。




さて、明日は遂に正規の構築済みデッキ発売日ですね。
自分はハジメデッキ×2とはじめてのバトルセット×1を購入予定。

お小遣い軽く吹き飛ぶなぁ・・・w


それでも絶対に買う価値のあるもののはず。


今日ショップに行っても置いてありましたし、
明日にでも買おうかなと。


それにつけてもバーストの効果が強力すぎる。
一矢報いるためのアンチバーストデッキとして天秤座デッキを練ってます。


構築済みのカードだけでもかなりの環境を動かしそうですね。
イカヅチヴルム好きです。


今日はここまでで。

では。

PS たちかぜ作るよりもディメンジョンポリスを待った方がいいのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
