スポンサーサイト


売り切れなんてない・・・よね?

冗談で言ったつもりだったけどホントにメガバイソンの時代が来るかもしれない。

さて、既に新デッキをフラゲ・・・

じゃなかった、飛翔入手された方もおられるのではないでしょうか。




僕はまだ手に入れれてないので早めに購入したいところですが、
明日行ってももう売り切れてるんだろうな・・・


だって収録カードの効果を見るともう半端じゃないったらありゃしない。
こんなカード出しまくって大丈夫なのかエリオ・・・?
太陽の合体デッキもかなりのものでしたが、今回はちょっとオカシイ。


ここまでのカードを出されるとなぁ・・・


BANDAIも用意周到といった感じで、
爆烈十紋刃がハジメデッキにもはじめてのバトルセットにも収録枚数が1枚。


流石BANDAI,きたない。
何か逆に清々しい。



というかここまで強力な召喚時効果メタが出たらもう装甲重装甲積むしかないじゃん・・・
召喚時効果を持つスピリットを出されないと腐るだけだけどさぁ。
そんなだとデッキ構築も大分変わってきますよねぇ。


バーストセットするだけでドロー出来て手札消費が帳消しになるやつなんかも出てきたから、
腐ったバーストも難なく入れ替えできそうだしなぁ・・・




とにかく2,3箱購入しなければいけないような内容。

まさか16日を超えても売り切れは無いと思いますが、
今までの構築済みデッキ以上の需要が見込まれます。

こちらとしても早くゲットしたい。



唯一気になる点ははじめてのバトルセットのカードが全てキラカード仕様なのかということ。

今日はこれまでで。

では。

PS デッキの下に戻すって何なの?お兄ちゃん泣いちゃうよ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
