スポンサーサイト


君に指定アタック!!

こんな時間に更新。

出来るだけ毎日更新という点でしか取り柄がないですからね。



今日開催のSBは疲れていたのでお休み。

昨日使った天地入りの赤コントロールですが、
天地使ったことがないのでイマイチ強さが実感できない・・・



僕みたいなチキン野郎にはまだ髪の毛入れた方が安全牌なのかな、
とか思ったり。

赤コンに髪の毛というのもまたおかしな話なんですけどね。



超覚醒ッ!!って一度くらいは言ってみたいけどサ。

でも空いたブレイヴ枠を重装合体シールド・ドラゴンMk-IIで穴埋めできたのはよかった。

使ってみてもトップに戻す能力は結構いい働きしてくれたし、
2コス黄にもグラニムと合体すれば対処できるし。



今日はこれまでで。
簡易更新で申し訳ありません。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少ないコアでBPが12000に届くとか、合体して【超覚醒】連打出来たりとか。フィニッシャーとしては割と優秀ですよ~
シルドラ2と合体出来ればウィッグ対策も出来ますし。


デメリットとして「フラッシュ、超覚醒!」と連呼するのが疲れる程度でしょうか?(笑)

Re: No title

>westernさん

アドバイスありがとうございます。

なるほど、ブレイヴ無しの状態でもBP12000のラインに達するのはなかなかいいですね。
シルドラ2合体で緑耐性付きますしね。


でもそれがアスラの楽しみの一つでもありますよねw
異界王さんの肺活量パネェ!
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
