スポンサーサイト


右も左もレオレオレオレオr

蠍座って強いよな・・・、と今月に入ってからずっと思い始めてます。

なにをそう思ったのかというと、やはり「獅機龍神ストライクヴルム・レオ」の存在。


SBにあまり出れてないので、レオ友にボコボコにされたことが経験としてまだないのです。
そもそも出されたことがほとんどない。



だけど確実にいつか対峙するであろうこの難敵に、

真正面からぶち破ってみたいやん、重装甲青無いやん、コップの水ぶっかけてやりたいやん、
ということで。



採用するカードは偏っているのでそこまで構築は難しくないはず。

でも個人的に入れたいスピリットがあまりシナジーなかったりとか、
採用するネクサスに悩んだりとか、微妙な調整で。


フォビッドって使いやすいのかな・・・?



戦えるレベルにまで引き上げたいですね。

今日はここまでで。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオは青で制せ!

「フォビット」と聞いてw
おひさです!


レオは【重装甲:青】が無いので
「コロッセオ」をLv2で配置しておけばBP:MAXはできないし
「エルダヌスフラッド」も効きます!
さらに
低コスト封殺が多い青は
低コスト『星魂』をアタックで疲労させての連続アタックを防ぐことも
可能になったります!
さらに
「レオ」デッキには
デッキ破壊も有効なので・・・
「レオ」に青は有効ですよ~w
場合によっては
「スコルスピア」を赤デッキに入れてもいいかも?
「スコルスピア」自身が軽減少ないので
どんなデッキにも入ったりします!

No title

確かに・・・w

レオに青はないですよねw


だったら蠍さんとペルセさんで☆

ペルセさんでブレイヴはがして、蠍さんの効果で

ドカーンとやっちゃってくださいなーw


P・S
 この前の「ひいな」って人は僕ですwww

まぎらわしくて、すいませんorz

Re: レオは青で制せ!

>仮面男爵さん

魔法の言葉、それは「フォビット」。
お久しぶりです!


なんか・・・
青ってレオ友デッキ相手に相性抜群じゃないですかw
参考になります!


スコルスピアを赤にですか。なるほど。
思いもよりませんでした。


アドバイスありがとうございました!

Re: No title

>紅さん

とにかくレオが出た当初はどうやって赤青のカードでレオ破壊するかみんな考えてましたからねw


ペルセウスと蠍の相性は抜群ですよね!
スイカと塩みたいな!

決まった時はド派手で気持ちいいんでしょうな。


どこか文体が似てると思ってたら紅さんでしたかw
了解です。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
