スポンサーサイト


僕だって一応こんなHNですから

ハジメデッキが待ち遠しいなぁ・・・

バースト環境早く来ないかなぁ。



そういやバーストみたいに環境が遅れると必然的にデッキ破壊が強くなりますよねぇ。

現在判明している、覇王爆炎撃絶甲氷盾といった強力なバーストの発動条件は、
「自分のライフ減少時」



あとは分かるな?

・・・うん、そうだね、天秤造神リブラ・ゴレムだね!(パッション屋良のノリで)



スピリットさえ落としてしまえば永遠にデッキが削れるこの厨カード、

最近のブレイヴ環境によって3枚の内にスピリットが来ないこともしばしば、
マジックで止まった時も相手にダメージがほとんど残らないで、
打点的にも高く爆発力のあるオリハルコン・ゴレムの方が採用率が高かっちゃたりする惜しいカードであった。




DA☆GA

このカードであれば相手のライフは減らないので、
相手はバーストが発動できないままデッキが削れていくのをただただ眺めているしかないのである!


厨二心をくすぐられるぜちくしょう!!


環境さえ遅れれば難なくネクサス貼りに時間が割ける。


遂にデッキ破壊の時代が来るか・・・
胸が熱くなるな・・・





ちなみに僕はこんなHNですけれど、
ゴレムデッキを使ったことは一度もないですよ。


いや、もちろんゴレム系スピリットは好きですよ。
バトスピを本格的にはじめた理由もアニメのオリハルコンがカッコよかったからだし・・・

でもオリハルコン・ゴレムって2011年にもなってまだ高いんですよねこれが。



(粉砕デッキカッコいい!!オリハルコンゴレムでデッキ組みたい!!)
と思ってショップを覗いたら馬鹿高くて絶望したのを覚えています。

それが今でも続いている始末でございます。


僕としてはオリハルコンデッキなんて組もうものなら破綻確定ですよ。




そんな僕でも一応持ってる天秤造神リブラ・ゴレム

僕はこいつに賭けたい。
こんなHNなんだから一度はゴレムデッキでSBに出て勝ってみたい。




俺が・・・、俺達が、ゴレムだ!!(意味不明)




つまり何が言いたかったというと、
ゴレム使ってないだけでホントはすごい好きなんですよ、という不毛な話でしたとさ。



ネタがないからってこんなどうでもいい記事書くってどうなのよ・・・
しかも長い。


こんな糞記事ですいませんが、今日はこれまでで。

では。

PS 赤コンって比較的安く済むし尚且つ強いよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶwwwいまだに高いっすよねw

オリハルコンwwwww

大丈夫ですよwまだキャッスルという手が・・・・w


リブラさんうらやまです・・・・・

→天秤座なのにもってないやつ

Re: No title

>ひいなさん

コメントありがとうございます。

まだ余裕で1000円超えてますね。


キャッスルは確かに安くなったけど・・・
オリハルコンの方が派手でカッコいいからなぁ・・・w


リブラは何故かショップで衝動買いしちゃったんですよね。
自分の星座の12宮カードは持ってなくても大丈夫ですよ。

蟹座ですけど1枚も持ってませんから。

No title

初めまして!
いつもによによしながら読ませてもらってます^w^

「ゴレム」の単語に反応してしまい・・・ついつい。

リブラさんいいですよね!無限粉砕!
私も天秤座なのですよ!持ってないけど!

ごれむさんがゴレムを引き連れて暴れる時が来るのを祈って・・・
(´・ω・)つ[マジックスパナ]

Re: No title

>粉砕かっぱさん

初めまして!
コメントありがとうございます。

こちらもかっぱさんの記事はよく読ませてもらってます。


天秤座はロマンがありますよね。
何枚デッキあっても破棄できるって、そそられるなぁ・・・

まぁ天秤座は蟹座とか獅子座みたいな確実な強さを誇るカードじゃないですから・・・
僕も蟹座ですけど1枚たりとも持ってないです!(=`^´=)エッヘン(おいっ


ありがとうございます。頑張ります。(´;ω;`)ブワ
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
