スポンサーサイト


あかんあかんあかんあかんあk

予告編ダメだってあんなん・・・
絶対映画見ながら泣いちゃうって・・・

ホンマけ○おんは終わらないコンテンツやでぇ。




という戯言は置いといて、今日は久しぶりにSB行ってきました。
参加人数は10人超ほどだったかな。

使用デッキは新制限対応にした赤コンを。



1戦目 遊精

相手の方の後攻2ターン目に出された緑北斗フェニックソードでこちらの場が完全に頓挫。

指定アタック+北斗のアタック時効果というとんでもない制圧力で序盤から何もできず。


こちらとしても握ってたマルスで逆転を狙いたいところだったのですが、
種となる星魂が指定アタックで燃やされてしまうのでそれも叶わない。


相手の方は着々とデッキを掘り進め、スピリットを展開し遊精ロックを完成。
デルタバリアで延命しても意味がなく、そのまま持って行かれ負け。


一応苦しまぎれでマルスも出したんですけどね。
フェニックソードが燃やせないときついです。


気持ちが良いほどの完敗でした。




参加プロモパックからは一寸さん。
全然綺麗じゃないですねあの色・・・


もょもとさんフリーありがとうございました。



気を取り直して9月のSBも頑張ろうと思います。


今日はこれまでで。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
