スポンサーサイト


明日や~

ついに明日広島CSですね。
今日治癒証明もらったので、ギリギリ参加できるようになってよかったです。

先日のフタバ図書のSBが初めてのバトルだったので、いきなり大きな舞台でかなり緊張します。
経験を積むつもりで頑張ります。

公式の方では新カードも出ましたね。
青ネクサスは今回も強力やでぇ。 イラストにマギサ写ってますよね。
今回の白ネクサスはレアカードだけあって効果が強力でした。 流行るんじゃないでしょうか。
やっぱりネクサス破壊は入れた方がいいのか・・・
グラウン・ギラスで相手を涙目にしてみたい。

ガイ・アスラ超覚醒キャンペーンの「天地神龍ガイ・アスラ」もなかなか。

まだまだバトスピ盛り上がりそうですね。 楽しみです。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
