

ギャラクシー、それは上手くいきすぎだって

台風で外出を控えたら昼ごろには上がってて、
出られたはずのSBに行けなかったくやしい。


バーストの環境になっても赤のスタンスは変わらないでしょうね。
焼けてドロー出来て、といった感じで。

赤コンもまだまだ活躍できそうです。



そんなバーストが登場するのもあと少し、
ですが新制限にあたって「今の環境の赤コンで」ケルベの枠をどうするか検討中。


無理矢理シユウ入れちゃおうか、イリテバンはどうか、ショゴルスは入れたらどうなるのか、
うーむ、たかだか2枚の枠なのに悩む。

なにも全部ブレイヴにする必要はないんだけれども。




何だかんだ僕みたいな糞プレイングのヘッポコプレイヤーにはケルベやウィッグがないと勝てないと再認識。


さて、明日はバトルスピリッツブレイヴ49話。
いよいよクライマックスですね。
最終話直前でもぶつかり合う弾とバローネ・・・、腐ってる人達にも熱いね。


最終回も覇王も楽しみです。
ハジメってアニメになると全然違うんですね。
ええこっちゃで。



ギャラクシーが子ども相手に何の躊躇いもなくゾディアックぶっぱしたところで今日はこれまで。

アレ子ども達が「ゾディアックってすげー!さいきょうでっきじゃん!」ってなると思うと不安。


では。





PS

学校の友達に感化されて片手間感覚でデュエマ始めようと思って
色々デッキやカードを見て勉強しています。


安くてそこそこ戦えるデッキってあるのかな?
速攻は安く済むらしいけどデュエマの速攻はあまり好きじゃないんですよね・・・

現環境の超次元も高いカードが多くてねぇ・・・


まぁ友達と遊べてそこそこSBに出れたらいいな、というレベルでやってこうと思います。
記事にするかは別ですけどね。


vaultとか見てみると低予算で組めそうなものもあるみたいですから、
適当なのを選ぼうかな。

どなたかデッキなど色々と教えてくださると嬉しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒緑速攻が良いですよ(^◇^)

2000前後で作れますし、何より強いですしね。

と、昔やっていたえーみんぐが通ります


Re: No title

>えーみんぐさん

そのお値段は魅力的だなぁ・・・
しかも強いとは。

参考にさせていただきます。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
