スポンサーサイト


新たなる必須カード

遂に公式サイトがブレイヴから覇王色へと変わりましたね。


そしてギャラクシーのコラムで公開された「絶甲氷盾」



これはあかーん。
ライフ回復にアタックステップ終了とは・・・



バーストとしてセットしなくても普通のサイレントウォール感覚で使えばいいし、
ソリティアやデッキ破壊でない限り、ライフは受けるものなんだからセットしてても腐らない。

バーストだからウィッグバインド対策にもなる。




新たな必須カードがまた加わった、という感じです。


でも伏せたらバースト条件を満たさない限りフラッシュを発動できませんからね。
手札から使う普通のフラッシュ効果だったらただのサイレントウォールですし。



伏せられるバーストは1枚だけなのでタイミングが難しそうです。
そこはプレイヤーの腕次第、というところですね。



採用するとなるとどのカードを崩すかなぁ。
白だったらミストカーテンとデルタバリアでお腹一杯だよ。


でもノーコストライフ回復は弱い訳がないって。
使ってみたいって。




今日も更新が遅れてしまいましたな。

このブログ見てくれてる方は基本どんな時間帯に見てるんだろう。



今日はこれまでで。

では。

PS ハジメがかわいい・・・だと・・・?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
