

灼熱の谷は犠牲になったのだ・・・

今日は9月1日。

学生の僕からしてみれば(感覚的に)夏休みが完全に終わりを告げたと感じられる日ですね。


今日にあたって新制限が適応され、
僕の赤コンに入っていたケルベロード、灼熱の谷も3積み出来なくなり、
入れ替えをしなければならなくなりました。


でもまだ手を付けれてない・・・
灼熱は百識という代替品がありますけどケルベはなぁ。


ストームと監視塔はほとんど使わないのであまり問題にならないです・・・


ありがとう、灼熱の谷。
ショップで3枚買えた日は嬉しかった。



今日も簡易更新ですいません。

では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
