

ごれむのトレンドは紫

最近紫のデッキをどう組んでみようかなと考えております。


そこで今1番はまっているのが、
妖蛇コン(デネボラ含む


妖蛇だけで組んでみても面白そうですし、
モグラでデネボラやダノヴァ、アスクレピオーズを掘り当てるなんてのも最高。


脳内妄想だけで実際には回せてませんが、
少し前リミテッドパック3を2パック購入出来たので是非ともデネボラを試してみたい。



妖蛇のデッキだと(イビル・グライダーと合体した)ハイドロゲンが使える、
とクラフトさんが仮面男爵さんのコメント欄でおっしゃってましたし、
イビル・グライダーや暗殺者の無色攻撃も強力そうだ・・・!

クラフトさん是非デッキレシピお願いします



おおぉ・・・
ここまで書くとなんか試したくなってきた。


ちょっくら回してきます!


簡易更新ですいませんでした。
では。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか呼ばれた気がしたので

自分のデッキは妖蛇というより不死ですが・・・

魔界七将ベルドゴール 1
シャ・ズー 2
グラシャハウンド 2
ジャイナガン 2
ミストウィゼル 3
闇騎士アグラヴェイン 2
冥獣士ザブルガン 2
導魔神姫ジェラルディー 1
大水蛇ハイドロゲン 1
魔界七将パンデミウム 1

ズガネーク 2
騎士王蛇ペンドラゴン 2
イビルグライダー 2

血塗られた魔具 3
旅団の摩天楼 3
古の魔王城 2
闇の聖剣 2

デッドリィバランス 3
ブレイヴブレイク 2
アサシネイト 2

Re: No title

>クラフト隼浪さん

ありがたやありがたや・・・
ハイドロゲンはピン刺しなんですね。

是非とも参考にさせていただきます。

No title

デネボラうらやましい・・・・w

妖蛇はくんでませんねw

アスクレ一枚もないのでorz


紫、いい加減くんでみたいな・・・・^p^

Re: No title

>紅さん

運良くゲットできました。

アスクレはロマンですから無くても妖蛇は作れる・・・はず!w

機会があれば紫も是非使ってみてください。

なんか声がしたので・・・

リミテッドをすべて3枚ずつ持ってる私が来ましたよ・・・?

貴方もとうとう紫に手を付ける時が来ましたね!
さあ!
紫にどっぷり浸かってくださいな!!


というか・・・
クラフト隼浪さんのデッキ違っ!!?
え?ハンドロをピン刺しだと!?
なるほど・・・
やはり『無色』より【不死】・・・か
紫で星魂デッキは難しいなぁ・・・
でも「魔羯邪神シュタイン・ボルグ」が場に出ると
恐ろしくよく回ります!

Re: なんか声がしたので・・・

>仮面男爵さん

いいなぁ・・・

紫でデッキを作ったことはあるもののSBではまだ使ってないんですよね・・・
いいとこまでいけるように頑張ります!

まずはこの世界に浸ってみたいと思います!


紫の星魂デッキはやっぱり紫に使える星魂がないから・・・
シュタインボルグはその点よく噛み合ってますね~w
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
