スポンサーサイト


呪縛からの解放

遂に明日の始業式で長かった夏休みが終わりを告げます。


前期後期の補習授業でほとんどの日数が削られて
夏休みなのに休めないおかしなものでした。
まぁそれは1年の頃も同じだったんですけどね。


そんな8日にも及んだ後期補習も昨日でようやく終わり。
折角だから今日だけはゆっくり休もうと思ったら、
何故か父親も休みで好きなことが出来ずほとんどくつろげなかったとです・・・


うーん、夏休みっていってもほとんどSBに参加できなかったなぁ・・・

夏休みじゃない方がSB出られるってどういうことなの。



愚痴を言っても学生の本分は勉強にあり。

まぁそんなこと分かってても勉強アレルギーの僕としては忌々しい夏も終わったことですし、
今日はこれ以上何か言うのは控えましょうかね。


早く秋こないかな。暑いのは苦手たい。

それではここまでで。

では。

PS 室伏選手金メダルおめでとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休みは休みじゃない法則

ちわっす!

私もお盆休みとか行けませんでしたw
お盆休みって・・・あれ休みじゃないよね?
休みと見せかけた【バースト】だよね?

やっとSB行けたと思ったら
3位にも入れないし・・・
室伏選手は金だというのに・・・・


ごれむさんは優勝してくださいね!
絶対ですよ!
優勝しないと捲りますよ?

Re: 休みは休みじゃない法則

>仮面男爵さん

こんにちは!

お盆休みは休みというより行事というか・・・
なるほどバーストですか!w
知らず知らずのうちにバースト踏みまくってたんだなぁ・・・

いや、普段あれだけ勝ってたからたまにはこんなこともありますよ。
こちとら一没は当たり前ですw

優勝出来たらいいな・・・
武威煌炎刃撃たれないよう精進します。
仮面男爵さんも頑張ってください!
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
