

スカーイ、ハイハハーイ!!

もう少しで怒涛の商品展開が始まる秋に突入。

それに伴い僕の財布の紐も現在きつ~く引き締めてる次第です。


さて、倹約もつらいので現在バトスピ関連で欲しいものをラインナップして
「捕らぬ狸の皮算用」とは言いませんが、少しでも気を紛らわしまょうかね。





・鳳凰竜フェニック・ソード

これは欲しい。2枚欲しい。
このカードがあればデッキ作成の幅がグンと広がるというか。

MAX行きたかった、と思わせられる1枚です。
本2冊も買えないよ!(血涙



・12宮ライフカウンターのリブラ・ゴレム

流石にHN的に持ってないといけないかと。

でもランダムだからね・・・
手が出しにくいです。
指定できるお店ってあるのかな。



・バトスピのサントラ

ファーファーファファーファーファファーファーファファーファーファファーファーファファー (テレテレッ、テレテレテレッ



・バトルスピリッツ 陽昇ハジメデッキ

最近の楽しみです。
どんなデッキなんだろうな~。
ワクワクしちゃう!

EXにもデッキ調達のため複数回出る予定。



・その他色々なカード

欲しいカードが大分あります。

もうちょっとでデッキ出来るのにこのパーツが足りない・・・ってことが多いです。
こういう時ちょっと悲しくなりますよね・・・



・SBで優勝

したいよ!





ざっとこんなもんですね。
欲しいカード挙げたらキリがないので少し割愛しましたが。



バトスピのサントラはブレイヴのメインテーマが最高!
高揚感が半端じゃないです。

というかバトスピってTCGアニメの中じゃCG映像といい音楽といいお金かかってますね。

戦闘シーン、サウンドトラックに関しては他のTCGアニメよりも上を行ってると思います。



サントラ買おうか迷うなぁ・・・

今日はこの辺で。

では。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルゴのカウンター…?
今度お会い出来るタイミングがあれば十二宮カウンター(青)は差し上げますが…


ブレイヴのBGMは大半がオーケストラだから何か壮大ですよねー。
最近では射手座のテーマとかが鳥肌モノです。

Re: No title

>westernさん

oh...
ご指摘ありがとうございます。
書いてる時何か違和感があったんですよねw

カウンターはもらっちゃうと悪い気が・・・


サントラは確かにそうですね。
迫力があるというか。
サンライズGJ!

射手座のテーマもいいですよねぇ~。
アニメの時はテンション上がります。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
