スポンサーサイト


悪いけど今、ネタないのよね(血涙

バトスピ録画し忘れた・・・


更に今日はSBにも出られず退屈しております。

WXレア期ももうすぐだというのに・・・
今月はかなり出れてないなぁ。


よし!ネタがないから「英雄龍ロード・ドラゴン」の話しようぜ!

以下続きを読む!





BPは維持含め太陽龍と全く同じ。
低いですね・・・


唯一えらいと思えるのはノーコスト召喚という点。
赤なので軽減目的にも一役買ってくれるかと。


バースト発動時の効果ですが、
これはまだまだバーストの数が出てないので分かりません。

こいつのバースト召喚時の効果だったら面白かったのになー、と思います。
それじゃちょっとマズいかな。



もう一つは貴重なバーストを破棄することで回復。
「破棄」であって「破壊」ではないですね。
バーストが破壊されたときに発生するバーストやマジックは出そう・・・

そんなことは置いといて、何よりもこの効果が先述の発動時効果と噛み合ってないのが痛い。



でも使えなくなったバーストカードを利用できると思えば許せる気がしてきたり。
例としては2コス対策に入れた「武威煌炎刃」を使ってみるとか。


ケルベと比べてはいけませんが、何だかんだ回復効果は強い。
要は1枚しかセット出来ないバーストを破棄しなくちゃいけないのがつらいってことですね。
山札5枚からとじゃ違いますからね。


やっぱりケルベロードはぶっ飛んでるんだなぁ、と思わせられます。
バトル時効果って言ってもこんなBPだと心許ない・・・



結論
もっと他のバーストが出ないとワカラナイ!





9月の構築済みデッキが楽しみです。
太陽の合体デッキみたいな良スターターがいいな。


何やらEXはこのデッキでの対戦みたいですしねぇ。
同デッキだと完全にプレイングがものをいいますから今のうちに鍛えておかないと笑われる!


今日はこの辺で。
では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
