スポンサーサイト


帰還したでござる

夏休みに遊べるのは今のうちだけ、
ということで思い切って東京へ一人旅してきました。



一人旅ということでどうなることかと不安でしたけれど、
自分のペースで色々回れたのでいい思い出となりました。

もちろん国立科学博物館の恐竜展へ行きましたよ。

110818_1756+02_convert_20110818180657.jpg

収穫。

これで相手に地竜デッキだと思わせて実は2コスでした~ウヘヘサーセン、という芸当が出来る!



更新出来なくてすいませんでした。

このこと自体記事にするか迷ったのですが、
いかんせんネタがないので・・・



更新ストップ明けの記事がこんなんでごめんなさい。

かなり疲れてるので今日はこれまでで。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい~、お疲れ様でした。
一夏のいい思い出になりましたね!


サジットスリーブ使って十二宮デッキだぜぇ~、とか思わせておいて姫ループを回す気なんですね、分かります。

No title

関東の方行ってたんですね、お疲れさまです!

サジットスリーブにレオ友とかも良いかもしれませんねw

Re: タイトルなし

>westernさん

ただいまです。
来年の夏はこうはいかないですからね。
楽しかったです。

やだなにそれ対極。

Re: No title

>えーみんぐさん

くたくたです。

これまた対照的な・・・w
ある意味立派な詐欺ですねw
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
