

じゃあ俺はちょっとリフレッシュステップ!!

この度新たに相互リンクを結ぶこととなりました、

マックスさんの、「バトルスピリッツ~心のリフレッシュステップ~」!!

マックスさん含め4人の方が更新されてるようです。
メンバー皆さんのCS戦績や記事を見るに、どの方も相当な実力者。

始まったばかりのブログさんですが、考察やデッキレシピなどとても参考になりました。

是非ご覧に。



ちなみに今日から用事でブログの更新が17日まで更新できなくなります。

携帯からでは出来そうにありません・・・

18日には更新しようと思っていますので、それまでよろしくお願いします。



新たな相互リンクさんのタイトル如く
心のリフレッシュステップに入るということで。


少しの間、さらばでござる。

では。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
心のリフレッシュステップメンバーのどるりです。
広島県民のカードバトラーさんということで、広島のバトスピ情報や環境などを交流できたらと思います。
今回は僕たちのことを記事していただいてありがとうございました!
ではまた次のターンに、これにてエンドステップにさせていただきます。

No title

リフレッシュステップ、エンジョイしてきてくださいねw

またの更新を楽しみにしてます^^

Re: No title

>どるりさん

はじめまして。
こちらとしてもバトスピ関連の様々な交流ができれば嬉しいです。

これからよろしくお願いします。

Re: No title

>紅さん

ありがとうございます。

これからもよろしくです!
こちらも紅さんの更新を楽しみにしてます。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
