スポンサーサイト


ごれむ知ってるよ、今回は運が良かっただけだってこと

ね?僕の言った通りでしょ?
バトスピアニメで一番かわいいのはステラなんだって。

イエーイ、魔ゐ好きだって言ってた人息してるー?(チョウシノッテスイマセン



というかザジさんただの厨二病患者でしたね。

仮面外したらどう見ても完全にカヲル君です。
本当にありがとうございました。



さて、今日はまほう屋が寝坊で行けなかったので(オイ
「はとや」にてSBに行ってまいりました。

以下続きを読むからレポ






開催場所は「はとやたかの橋店

人数は15~18人位いたと思います。多い・・・


使用デッキは相も変わらず「赤コンスタンダード」。

最近これしか使ってなかったので、
今回のSBで勝ち越しor入賞出来なかったら今度は他のデッキを使おう、と考えてました。

完成度は高いと思ってますが、最近の勝率がイマイチでしたからね。
まぁ問題は僕のプレイング能力の低さにあるのですが。





1戦目 強襲?

羅針盤を後攻1ターン目にてサジッタで焼けたのはラッキーでした。

BPの高いスピリットはペンドラゴンや激突で焼いていき、
最後はマルス召喚、残った壁をゴブレットで除去して勝利。



2戦目 妖蛇

赤にはおいしい色。

出てくるスピリットの除去に専念し、アレスの連続攻撃で勝利。



3戦目 聖命

これまた赤にはおいしい色。

ですが相手の方が事故ったらしくスピリットが焼けない。
ならばと数を並べ、合体したアレスも用意出来たので攻撃して勝利。



決勝 白

前回対戦して勝てなかった方と。

今回も前と同じく白でした。
一番やりたくない色・・・


相手の方が何もしてこないので、
重装甲で手が出せなくなる前に早めに攻撃したいところ。

・・・だったのですが、こちらもあまりスピリットが来ず。


相手の方が出したワルキューレ・ミストを除去出来ずに、
ずるずるとターンが経過。

最後はルナ友を出され、挙句アーケランサーブレイヴでダメだこりゃ状態。

悔しかったです。負け。





結果 2位

8月初の入賞。
参加回数の少なさにしては上出来。

決勝は悔しかったですけどやっぱり2位は嬉しい。
裏Xレアがガンディだったので個人的には大満足です。


この調子で行けたらいいなと思います。


今日はこれまでで。
では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
