

oh...

いやー、テンション上がってきました。
まさかこのタイミングで情報公開とは。

12月まで楽しみで息をするのがつらい。



まぁ訳の分からん戯言は置いといて、
公式見てみたら、今日出場を予定していたSBの参加資格が中学生だったとです。

あやうく恥をかかないで済みました。
けれど悲しい・・・、悲しいぞとても・・・

心は中学生ですけど駄目ですか。



それにつけてもSBに出れない。

明日も何本かありますが、まほう屋で入賞できる気がしない・・・
あんな強豪の方達が10人20人ひしめき合う中で入賞とか無理ゲーたい。

WIPもそうなんですけどね。


こんな時、他都道府県の方達はどんなSBなのか非常に気になります。


明日こそはSBに出てレポ書こうと思いますので、今日もこんな感じですいません。

では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
