

夏休み恒例行事

毎年夏休みになると必ずしなければならない山の如き量の宿題。


今年もこの時期になって未だきれいさっぱり、手付かずの状態になっています。



思えば小学校の頃から僕は計画的に宿題をこなすことが出来ず、
いつも最終日周辺で徹夜をしていました。

中学のときは母に手伝ってもらいながら寝ぼけまなこで絵を描いたことを覚えています。


つまり何が言いたいかというと、「そろそろ本腰入れなきゃ今年はヤバいな」と。



流石に本格的に受験というものも意識しなければならないんでしょうが、
○校生活って本当に驚くほど速いんですねこれ・・・


ということで宿題やります!では!

【ごれむ は にげた!】 【うまく にげきれた!】



・・・ネタがないからって逃げた訳じゃないですよ、ホントですよ。(汗


今日も糞記事ですいませんでした。

では。


コメントの投稿

非公開コメント

高校生の頃

『宿題は始業式の日に友達のを写すもの』と思っていたもょもとです。
夏休み中にやらなければならないと思い立った時点で十分計画的ですよ。宿題、頑張ってください。

Re: 高校生の頃

>もょもとさん

それもありますね (笑)

思い立っても行動に移せるかが・・・
頑張ります。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
