

いつまでたっても学習しない

毎日更新しか取り柄がないブログなのに1日休んでしまいました。


昨日はWIPにも行けず、ますますネタに困窮するばかりです。

いや、マジでどうするのさこの状況。




仕方がないのでデッキ紹介。

ネタ埋めにと先程作ったばかりですが、個人的に好きな系統のデッキなので。



阿修羅さんリスペクト武装ストライク ←クリックでマイデッキ


新弾でヘルモードが出たので、
6月ごろに阿修羅さんが作られた武装ビートをリスペクトして無理矢理ブチ込んだデッキ。


というかただの劣化デッキです、はい。




やり方としては普通の武装ビートで動いて、無理筋になってきたらシユウ使っちゃえばいいじゃないかぁ(えなりかずきのノリで)、
という何とも短絡的思考丸出しの糞デッキです。


まぁシユウとヘルモードって合わせると面白そうだなぁと思ってたので。



改良点としては何枚か減らしてもいいかな?というカードがあるので
フェニックとかカッチューみたいなブレイヴ増やしてみるのもいいかもですね。

スピリットやブレイヴ、マジックの枠を上手く振り分けてもらえれば。




阿修羅さんこんな劣化デッキ出してすいませんでした。

ではここらで。おやすみなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかおもしろいデッキですね^^

ヘルモード2枚あったので

組んでみましたw

シユウさん強いw

Re: No title

>紅さん

そうでしょ~。
強いでしょ、

・・・シユウが。

要はシユウの強さに引っ張ってもらうデッキです。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
