

間違ってるか分からないけど

今回のアニメは公式に「ブレイドラは召喚コスト使用のための使い捨てスピリット

として認められましたね。
それを言っちゃあ・・・、今までのブレイドラ達が報われない・・・

ありがとう、ブレイドラ。合掌。



そういや、ライジングでタウラスを指定アタックするときに
何故ユースはブレイヴドローを使う必要があったんだろう・・・


どうせ2個必要ならBPも同じだし、レベル3に上げる為に使うべきだと思ったのですが・・・
カウンター警戒?


間違ってたら申し訳ありません。




アニメはどんどんクライマックスに向かって展開が進んでいってますねー。

そのおかげでまた不遇な12宮Xレアが登場した訳ですが・・・


いくら展開を早くしなきゃいけないって言ったってそりゃないぜサンライズさんよお!

前回の「最後の12宮Xレア、蛇使い座」発言といい、今回といい牡羊座ひどい扱いだな・・・


アリエス「少なくともあいつ(アスクレピオーズ)よりかは使いやすくて強いのに・・・」




引き金は一体誰になるのでしょうね。
多分ダンさんだと思いますけど、もしそうなったらダンさん死んじゃうん?



楽しみになってきました。


今日はこれまでで。
ネタがないとです。

では。


PS 落とし穴に引っかかっちゃうウヴァさんマジラスボス


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
