スポンサーサイト


タカラトミーばっちこい!!

一時的にfc2カウンターを2重カウントありにしてみました。

やっぱり少し伸びますね。
もうオフにしましたが、とにかく見てくれてる方ありがとうございます。



さて、サンライズの方で覇王編のキャラデザ公開してましたね。

ものすごく・・・、デュエルマスターズです・・・



以下雑感ですが長くなるかもなので以下続きを読むで。

あくまで雑感ですから読まなくてもいいです!







・新主人公の陽昇 ハジメ(CV:平田 真菜)

切札勝舞!切札勝舞じゃないか!!


でも髪の毛のツンツン具合はこっちが圧勝!!
というか何だその髪型(汗
ワックス何本消費すりゃいいんだ(まぁそれがTCG主人公らしいんだけど)


弾と同じ中学生ですが、服のせいで小学生に見える・・・
ふりかけごはんが好きなんだ、へー(棒)


というか声優さん誰?
調べてみるとタイバニにもモブ役で出てたみたいで意外でした。
子どもと少女Aって・・・、そりゃ分からんわ。

今年の夏アニメだとロウきゅーぶ!に出演。




棚志 テガマル(CV:福山 潤)

福山さん何やってんですか。


すごい噛ませ犬臭・・・

「信者も多い」と公式で書いてありましたが、コイツそんなに強いのか。
信者は全員ちょんまげですね。

福山さんの声に合うのかな?




薬師寺 アラタ(CV:羽多野 渉)

ネタキャラですね。
チャンピオンなのにすごい親近感だぞ!




巽 キマリ(CV:藤田 咲)

覇王版ヴィオレ魔ゐ。

「リアルバトルフィールドに、召喚の決め台詞という新たな流行を世界レベルで作り出した負けず嫌いの元気娘。」と公式にありましたが、すごい都合合わせだ・・・

これでリアルの世界で決め台詞召喚しても違和感がなくなるということですね!
んな訳あるか!www


夢は世界征服だって、へー(棒)




巽 コウタ(CV:高木 礼子)

完全にれく太です。本当にありがとうございました。

TCGアニメはこういう解説役みたいなのつけなきゃいけないのかな。

苗字が同じなのを見るに多分キマリの弟なんでしょうが、公式では何も書いてなかったです。

ここまでれく太とポジション被ってると逆に清々しいですね。






感想

よりキッズ向けになりましたね。火を見るよりも明らかですが。

というかブレイヴが日曜の朝にしてはちょっとドロドロしてて・・・


大体激覇とブレイヴがTCGアニメには珍しくあまり楽しそうにバトルしてませんでしたし、
キッズアニメ寄りにしてワイワイとバトルしてくれるのもまた一興。


まぁこれがTCGアニメのあるべき姿ですかね。

激覇なんか終盤イージス艦が出てきたし、雰囲気ちょっと重かったですしね。




さぁ今日はここまでと言いたいところですが、ここまで読んでくれた方がいるのか。
それが問題だ。

筆というかタイピングはサクサク進みましたけれど。


今日も糞みたいな記事ですいませんでした!
しかも長いし!


本当に申し訳ないです。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、紅蓮と申します。

突然ですが、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
