スポンサーサイト


オォウ・・・、ジャァアズ・・・

ね?麒麟は大して壊れじゃないでしょ?


まだ使ったことないから分からないケド・・・(え

2コスに入れなくても僕みたいな貧乏人にはミノガメン入れるだけで十分です。



というか前にも言いましたが、
持ってる持ってない関係なしに麒麟は2コスに入れたらちょっともったいないと思います。

いや、もちろん単体で普通に強いんだけれども。



麒麟でデッキ作るとしたらシユウとブレイヴしたくなりますよねー。

黄色は色々いいネクサスがあるし、面白そうです。



今弾でも黄は面白いマジックを用意してくれましたしね!
ペガサスフラップ」なんかすごい楽しいマジックじゃないですか!
回復しちゃうのがトリッキー。



星空のコンサートホール」もなかなか面白い。
2コスのデッキで想獣寄りになるとネクサスが冠と桃源郷と鐘楼に枠取られてるからキツキツですけれど。

最近話題のプロキオンがうんたらかんたらのデッキでもネクサス枠埋められてるし、面白いけど採用となると・・・って感じかなぁ?
間違ってたらすいません・・・



星宿の障壁」は黄に珍しい自分の首を絞めるネクサスですよねw
レベル2だと問題ないんだけれど(汗

このネクサス、とにかくレベル1が残念である。
2コス封じで使うならもっといいカードが・・・

レベル2は珍しい効果ですね。
一気にはたき落とすタイプだったり速攻系のデッキだと追いつきませんけれど、まぁ。



新弾の黄はそこそこな感じが。
そこまで強化されているという訳でもなく、環境を激変させるカードがある訳でもなく。


黄色の強化なんて髪の毛で全て完結してます、というお話でした(オイ


今日はここまでで。
では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リーンは壊れ性能じゃない!ホントに壊れ性能なのはコスト4に合体出来てシンボル追加してライフ回復してデッキ掘ってアンブロッカブルを仕掛けてくるシユウの方なんだ!(笑)
なぜ黄色は極端な強化しかしないんだろ…
ソリティアにしろウィッグバインドにしろ。


ちなみにリーンは町長にすんなり入ります(キリッ

Re: タイトルなし

>westernさん

シユウは何故ライフ回復まで出来るようにしたのか。

確かに黄色の強化は極端ですね。
青にも・・・
青にも1枚でいいからウィッグ的カードをください・・・


リーンは白にも入れれるんですね。
こいつの汎用性はたまに怖くなりますw
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
