

まだまだイケる

学校が休みの間にSB出まくりたい・・・

流石に福山や佐伯区までは行けないからつらいです・・・



さて、昨日のSBでも一人で回してみても
赤コンはまだまだイケると実感します。


何よりも新カードを積まなくてもいいというのは凄い。

そのままの形で環境をある程度牽引出来てるのは、
それだけ赤コンが恵まれてるということなのでしょうね。


僕が昨日晒した赤コンの様なタイプだと9月の弱体化は余儀なくされるけれど・・・




赤コンはそのままでいいとしても、今弾のカードを使った新デッキ作成にお悩み中。

この前は蠍と勇者皇組んでみたいとか言ってましたが、
やっぱり蠍中心の青コントロールにしてオマケに勇者皇という形が1番よさげです。


オルフェなんかも使えそうだし、構築は案外ラクかもしれません。




それにつけてもSB出たいな~。

オブシディオン獲りたいな~。

トランスフォーマー観に行きたいな~。


今日もスッカラカンの内容で申し訳ありません。
ネタないとです。


それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
