スポンサーサイト


はぁーっ、せいやァーーー!!! 【SBレポ】

今日は8月1日。

オブシディオン期の始まりというだけあってやる気は十分。

WIPにてSBに行ってきましたのでレポでも。


以下続きを読むで。





夏休みに入ったからなのか、人数は18人と多め。


使用デッキは赤コンスタンダード。 ←クリックでマイデッキ

見ての通り新弾のカードは全く採用してませんが、
新弾に採用出来得るカードもなかったのでそのままが1番かなと。


ケルベも灼熱も3積みしてる「賞味期限スレスレデッキ」といったところでしょうか。(笑)




1回戦目 もょもとさん 妖蛇ビート?

とにかく出されたスピリットを燃やす作業。
最後は蛇使い座を出されて焦りましたが、そこはマルスで。勝利。

誕生地マルス強いな~。

光り輝く大銀河にはもうちょっと注意を払う必要がありそうです。



2回戦目 レオンさん 混色コントロール?

序盤にこちらのテンポが良く、
アレスケルベが出せたものの緊張と恐怖でもう一歩踏み込んだ攻撃ができず。


ビビりです。はい。


中~終盤で丸ごとペースを持って行かれ、そのまま反撃できず敗北。
最後は混乱してスピリットの効果すらまともに対応出来ないという醜態を晒す始末でした。
あの時は見苦しい姿を晒してしまってすいません・・・


とにかく手札5枚持ってるレオンさんが怖くて手が出せませんでした。
何かしらの返し手持ってると思っちゃうんですよね。

レオンさんのおかげでトーテンタンツがトラウマになったナリよ・・・


完敗でした。



結果 圏外





まぁ参加費のパックからイビルグライダーが出たので満足。
更に今日はシユウとオルフェをお得に買えたのでホクホクです。

ここら辺僕には珍しく運が良かったです。



まだまだオブシディオン期は終わらない!
せめて裏Xレアパックだけでも獲らなければ!!


今日はこの辺で。

では。おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
