スポンサーサイト


流石ZAZIさんでざんす

なんだかアスクレピオーズが強く見えちゃう!ふしぎ!!

\ZAZIさん!/\ZAZIさん!/\ZAZIさん!/


というかやっぱりレベル3には出来ないのね(汗
トドメを刺す蛇使い座がカッコよかった!




公式でザジさんもといイザーズさんのデッキ見てみましたが、やっぱりザジさんは凄い。

トンボをライフチャージしてる間にボコボコにされてもおかしくないし・・・
ジャイナガンは星魂ってだけで全然働かないし・・・

何故かハンドタイフーン2積みしてるし・・・



あれって製作サイドで

「ザジさん手札なくなっちゃたぞ、どうする」
「ザジさんのことだし、相手の手札も読めるだろ。
 ハンドタイフーン使えば手札増えるし、戦略上という名目で使えば
 キャラ立つし、解決すんじゃね?」

的なやりとりがあったんじゃないかと不安(滝汗



もしそんなことがなかったとしたら相当な使い手ですねザジさんは。
アニメ補正?そんなものはない!!


でも流石に魔ゐさんは擁護出来るレベルではありません。
本当にありがとうございました。





今日のデジモンクロスウォーズは久しぶりの良作画だった・・・
今回のは録画しててよかった。だってリリスm(ry



広島ではヴァンガードが1週遅れで放送するんですけれど、
これも久々の良作画でした。(25話)

特にサクヤが綺麗だったんですが、
今までの作画のアマテラスさんが不遇過ぎて泣ける・・・



ニチアサキッズタイムのアニメ、最高です!


今日も中身のない話で申し訳ないですが、この辺で。

では。

PS ももいろクローバーのイントロ立木文彦さん出ててワロタ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんまり言いたくないんですけど。。。。

バローネ様のお馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ザニーガンの時の説明聞いてなかったんですかねぇ

あそこでアイスバーグを使うから負けちゃったんですよw

せめてコストをレオ友から使ってLv1にしてたら

負けはしなかったのに。。。。w

ザジさんの構築は流石(?)でしたねw

ハンドタイフーンにはびっくりでしたwwwwww

Re: No title

>紅さん

あの時点で光の聖剣レベル2でしたかね?

まぁ初めて見たカードですし効果知らなかったからなんでしょうけど・・・
普通知らなかったら聞くべきですよねぇw

まぁアニメ的に駄目でしょうけど・・・

ハンドタイフーンにはビックリしました。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
